« 合戦前日 | トップページ | 第8回島津国合戦 »

合戦

アジア大会、ほとんど話題になりませんね・・・しんぱぱです>挨拶

戦国IXA、合戦始まりました

今回は連合軍システムの初回だったけど、我軍は7位の浅井家との戦いです

合戦クエストも増えて、上級兵を補充できたり、火チケットもらえたりできるようになりました

兵も7万以上貯めれるようになり、序盤の戦功の稼ぎ方もなんとなくわかってきました

1日目で最高10位までいきました

その後、こう着状態になり、16位まで下がりましたがww

やってる人じゃないと何いってるのかさっぱりわかりませんねww

とりあえず、攻撃と防御と戦功とクエストクリアして合戦用クエストは全部クリアしました

やっぱ内政が整って、兵が貯めれるようになってからが面白いですね

ソロだと敵も裏をかいたり、いろいろやってくるんで、目には見えないけど、画面の向こうの相手との戦いになりますね

合流なら力押しだけですけどw

それではぼちぼちがんばっていきますw

人気blogランキング

|

« 合戦前日 | トップページ | 第8回島津国合戦 »

戦国IXA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124832/50080020

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦:

« 合戦前日 | トップページ | 第8回島津国合戦 »