« 合戦 | トップページ | 第八回長宗我部家土佐国の合戦 »

第8回島津国合戦

海老蔵w・・・・・しんぱぱです>挨拶

合戦が終わりました

結果は

Photo

 

 

負けました、2日目の最初まで互角で、一時はこちらが勝ってたんですけど、終盤の島津の猛烈な追い上げはどうすることもできなかったようです

私は初日に戦功稼いで、一時10位までいきましたが、1日目の終盤、砦を凄まじい数の陣に囲まれ、出城群が壊滅しました

総勢で20以上はあったようなきがします

出城復活しても、1時間もしないうちに叩き潰されました

一回目は9部隊33武将で陥落

二回目は8部隊28武将で陥落

もうこの数でこられたら、どうしようもないですね

迎え撃つ所か、部隊解散して引きこもりました

その後、陣群を調べて、各個撃破していこうといろいろ考えましたが、どうにもならなかったです

結局、2日目は何もできずに終戦

やっぱ個人の力じゃ限界がありますね

敵の陣がだんだん増えていく様は異様でもあり圧巻でした

あれだけの圧力かけられたら戦意喪失しますね

敵盟主はそれも狙ってたのかもしれませんが・・・w

2日目の兵を温存したお陰で兵力は10万超えました

鉄砲も順調に量産中

次の合戦もがんばりたいと思います

人気blogランキング

|

« 合戦 | トップページ | 第八回長宗我部家土佐国の合戦 »

戦国IXA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124832/50163976

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回島津国合戦:

« 合戦 | トップページ | 第八回長宗我部家土佐国の合戦 »