« 第八回長宗我部家土佐国の合戦 | トップページ | 4鯖の終焉 »

第12回北条家相模国の合戦

無差別殺傷・・・何が楽しいんだろうね・・死ぬなら一人で死ね・・・しんぱぱです>挨拶

今回は攻撃側でした

12

 

勝利でした

私は、辺境をぼちぼち攻略しつつ、後半は同盟本隊と合流し、敵盟主を倒す準備をしてました

さあ、これからというときに寝落ちしましたが・・・・・

さすがに朝起きたときは、血の気が引きましたがどうしようもありませんでした

チャットログみたら負けたようです、それもみんな大半の兵を減らして・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、どうしようもありませんでしたね

 

最近、同盟内で浮いてるようだし、なんか居場所がないというかw

まあ、ぼちぼち頑張ってみますよ、また課金しちゃったしw

徳川家康、順調に強化中です

Photo

 

迅速行軍うまくつけることができました

三河魂もL7まできました

ぼちぼちやっていこうと思います

 

12鯖の方は、盟主になり、2回目の合戦をやりました

同盟員は5名に増えましたね

12_2

 

結果、同盟順位6位になりました

まさか、2戦目で10位以内に入れるとは思いませんでした

銅銭も合計7500ゲットです^^

合戦も勝利したし、いうことなしでしたね^^

やっぱ盟主は責任が伴いますね

こちらも出切る限り頑張りたいと思います

人気blogランキング

|

« 第八回長宗我部家土佐国の合戦 | トップページ | 4鯖の終焉 »

コメント

Do you understand that it's high time to receive the business loans, which can make your dreams come true.

投稿: AbigailJuarez | 2012年3月18日 (日) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124832/50333093

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回北条家相模国の合戦:

« 第八回長宗我部家土佐国の合戦 | トップページ | 4鯖の終焉 »