« 第8回島津国合戦 | トップページ | 第12回北条家相模国の合戦 »

第八回長宗我部家土佐国の合戦

民主党・・・w天皇陛下万歳!・・・しんぱぱです>挨拶

平日まったり、合戦の時は結構必死で合戦してます

今回は防御側での戦闘でした

結果は

Photo

 

敗北しました

ただ個人戦功は3位、同盟戦功は2位でした

最初から徐々に順位を上げていき、2位までいったんですが、最後寝てしまって

起きたら3位になってました

まあ十分ですけどね

3位でも1000位でも勝たないと同じですからね・・・

城主経験値が多少違うのかな、よくわかりませんね

今回は序盤から出城に一人で突撃していったので兵の損耗がかなりありました

8万ほど溶けたかなw

所領も今までやられてなかったのが4つ全部やられました

本領も一度やられてしまいましたね

敵の同盟盟主との読みあいもあったりして、面白い戦いでした

やっぱ戦功順位一桁を狙うのはかなり疲れますね

師走ですし、次は無理かもしれませんw

 

別のサーバーでもやってるんですが、そこで今入ってる同盟は合戦ほとんどしないので

独立しました

一応募集かけて見たら一人入ってくれました

こちらもどうなることか

盟主はやったことがないので手探り状態ですが、ぼちぼちがんばっていきたいと思います

人気blogランキング

|

« 第8回島津国合戦 | トップページ | 第12回北条家相模国の合戦 »

戦国IXA」カテゴリの記事

コメント

久しぶり^^いろいろとあったようだが元気そうだね。
久しぶりに覗いてみたら、ゲーム変わってるんじゃねえかw
まぁ楽しければなんでもいいがな^^

投稿: マーさん | 2010年12月14日 (火) 21:08

久しぶり^^
今はマーと同じ道を歩んでますw
たまにログインしても全く分からなくなってるwww
バージョンアップごとにはログインしてるけど
最近はバージョンアップがいつかさえ分からなくなってる
戦国IXAはブラウザーゲームだし、手軽だからやり始めたよ
合戦以外は時間取られないしね^^
やっぱ戦いは面白いねw

投稿: | 2010年12月16日 (木) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124832/50207371

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回長宗我部家土佐国の合戦:

« 第8回島津国合戦 | トップページ | 第12回北条家相模国の合戦 »