« 第12回北条家相模国の合戦 | トップページ | 地震 »

4鯖の終焉

もうバレンタインデーも終わったかww明けましておめでとうございますw・・しんぱぱです>挨拶

戦国IXAを始めて5ヶ月くらいが立ちました。

4鯖は今日ついにリセットになりました。

途中から、12鯖のほうがメインになってしまって、4鯖の方はぼちぼちしかやってなかったんですが、こうしてリセットを迎えるとなんだか寂しい気もしますね。

徳川家康は三河魂をL10にすることが出来ました。

よくは覚えてませんが、L5→から上6枚+金で10数回くらいチャレンジしたような気がします。

たぶん、銅銭は1万くらいじゃなかったかなぁ

よく覚えてませんw

プレイも課金も12鯖のほうに主戦力は移動しています。

4鯖のほうが人が多く、活気があるんですけどねw

盟主をやってる関係でどうしても12鯖に力が入ってしまいますね。

 

12鯖の方は、ついに合戦の同盟順位が1位になりました。

長宗我部は人が少ないんで比較的楽なんですけどね^^

それでも目標だった1位になれてよかったです。

結構課金してるせいかww特はだいぶ揃ってきました、かなりだぶってますけどw

この間数えたら14種20枚ありましたw極は真田昌幸1枚だけどw

4鯖の徳川家康をなんとかこっちに持ってきたいものですw

同盟内の連携も少しづつ出来てきて、盟主も3人落とすことが出来ました。

やはり攻撃側は盟主落としが出来るのでいいですね。

国自体は負けが多いので、次は同盟間の連携を取ってなんとか勝ちたいものです。

人気blogランキング

|

« 第12回北条家相模国の合戦 | トップページ | 地震 »

戦国IXA」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ご無沙汰しております。FFではお世話になりながら突然いなくなり申し訳ないです。忙しくなってきたらなんか億劫になってしまい課金停止してしまいました。ところで、わたしもixaやってまして、12鯖では織田家でGONTAという名前でやっています。戦争でみかけたら手加減してください。ではまた。

投稿: 元okitajuzo | 2011年3月 8日 (火) 23:02

お久しぶりです。

現在FF11は、地震の影響による電力不足のためサーバーが一時停止になりました。メンバーが交流できるよう掲示板を作成したしましたが、何名か連絡先が不明で連絡できない状況です。

メールアドレスを入力しましたので、ご連絡頂ければ掲示板のURLをご連絡致します(^^)/

PS:Bさんのメアド知ってますでしょうか?

投稿: Pochipochi | 2011年3月13日 (日) 21:38

okitaさん、こんにちは^^
超お久しぶりですw
書状送りました、戦場であったらよろしくお願いしますw
 
ぽちさん、こんにちは。
超お久しぶりですw
FFそんなことになってるんですねw
IXAはブラゲだからあまり電力喰わないのかなぁ
夜にでもBさんのメアドメールしますね。

投稿: しんぱぱ | 2011年3月15日 (火) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124832/50887338

この記事へのトラックバック一覧です: 4鯖の終焉:

« 第12回北条家相模国の合戦 | トップページ | 地震 »