« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

4鯖の終焉

もうバレンタインデーも終わったかww明けましておめでとうございますw・・しんぱぱです>挨拶

戦国IXAを始めて5ヶ月くらいが立ちました。

4鯖は今日ついにリセットになりました。

途中から、12鯖のほうがメインになってしまって、4鯖の方はぼちぼちしかやってなかったんですが、こうしてリセットを迎えるとなんだか寂しい気もしますね。

徳川家康は三河魂をL10にすることが出来ました。

よくは覚えてませんが、L5→から上6枚+金で10数回くらいチャレンジしたような気がします。

たぶん、銅銭は1万くらいじゃなかったかなぁ

よく覚えてませんw

プレイも課金も12鯖のほうに主戦力は移動しています。

4鯖のほうが人が多く、活気があるんですけどねw

盟主をやってる関係でどうしても12鯖に力が入ってしまいますね。

 

12鯖の方は、ついに合戦の同盟順位が1位になりました。

長宗我部は人が少ないんで比較的楽なんですけどね^^

それでも目標だった1位になれてよかったです。

結構課金してるせいかww特はだいぶ揃ってきました、かなりだぶってますけどw

この間数えたら14種20枚ありましたw極は真田昌幸1枚だけどw

4鯖の徳川家康をなんとかこっちに持ってきたいものですw

同盟内の連携も少しづつ出来てきて、盟主も3人落とすことが出来ました。

やはり攻撃側は盟主落としが出来るのでいいですね。

国自体は負けが多いので、次は同盟間の連携を取ってなんとか勝ちたいものです。

人気blogランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »