« 2011年2月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年3月

地震

東日本大震災・・・本当に大変ですね・・被災地の人には頑張ってほしいです・・しんぱぱです>挨拶

FFも大変なことになってるんですね。鯖停止だなんて知りませんでした。

かなり電力喰うのかな。

IXAは平常運転でしたがw

やはりグラが売りのFFとブラゲーじゃ消費電力かなり違うみたいですね。

 

地震はすごい被害ですね。

東北には知り合いはいませんが、なんとか頑張ってほしいです。

微力ながら募金で少しでも協力しようと思います。

こういうときこそ日本のそして日本人の底力を見せてみたいですね。

 

IXAは、地震でも平常運転でしたが、ところどころに地震の為合戦自粛って人がいましたね。

盟主会議でも、自粛する方向の同盟があったようです。

うちは平常通り合戦してました。

まあ、いろいろ考え方はあるんでしょうが、スクエニが鯖を停止させない限りは参加してもよかったんじゃないかなと思います。

自粛といいながら、出城出して防御だけやってる人もいっぱいいましたしね。

 

4鯖の方は同盟に入らずソロでやってるんですが、なんとなく動いたら11位でしたw

本城落とされなかったら、10位以内いけたんですけどねぇ。

@100もなかったから惜しかったですね。

次頑張りますw

 

12鯖の方は、3位でした。3位も安定的になってきましたね。

勝ち戦でも負け戦でも出来る限りはやってるんですが、勝ち戦にだけ張り切る人も多いですねw

うちの同盟員はみんな勝ち負け関係なく頑張ってくれてますけどね^^

最初は必死で自分が頑張らなければと思い、同盟の為に頑張ってましたが、最近は私がいなくても合流をがんがん仕掛けて、戦功を上げてもらえるようになりました。

みんな戦い方に慣れてきたのと、外部チャットへくることがだいぶ浸透してきたようです。

連合抜けして、久々の防御でしたが、私の本城も攻められることもなく、順調に出城を潰すことが出来ました。

この時期になると、守られたらソロではまず撃破できませんね。

次は連合でまた攻撃ですが、この経験を生かして頑張りたいと思います。

人気blogランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年11月 »