« 久々に更新 | トップページ | スタダ »

5期スタート

今年は年末に訃報が多いですね・・・しんぱぱです>挨拶

 
ixaはついに5期がスタートしました。
 
4期に所属していた同盟はほぼ分裂になり、私は昔の仲間と少数でほそぼそと同盟をやることになりました。
別れもあり出会いもありでしたがさてさて、5期はどうなることでしょうかw
 
また空地の編成が変わったので試行錯誤ですが結局私の剣豪では
 
☆6 25132に突撃するのが一番いいような気がします。
 
12/5の19時に本城作成したんですが、秘境の当たりがいいせいか今の時点でL12です。
 
スタートダッシュとまではいかないけどそこそこじゃないでしょうか。
 
すでにL16の人もちらほらいるようですけどww
 
最初は秘境に出して剣豪レベル上げ、資源が貯まったら内政って感じしかすることがないのでいかに時間通りに出来るかだけですね。
 
昨日爆睡して予定がかなり狂ったんですでにぼろぼろになってますがw
 
さて投資のほうですが
 
私は本当に素人なんですw
 
アセットロケーションなんて最近知りましたw
 
今までは国内株式しかも1社1点買いしかしてきませんでしたw
 
リスクヘッジなにそれって感じですねw
 
ただの博打になってた感じです。
 
現在のポートフォリオ
 

Pf20121205_3

恐ろしいほど博打ですw

ここからどう変化するでしょうか

ぼちぼち頑張っていきたいと思いますw

|

« 久々に更新 | トップページ | スタダ »

戦国IXA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124832/56269485

この記事へのトラックバック一覧です: 5期スタート:

« 久々に更新 | トップページ | スタダ »