« 終焉 | トップページ | 5期スタート »

久々に更新

総選挙・・・どうしようかなw・・・・しんぱぱです>挨拶

 
誰も見てないだろうけど、久々に更新してみました。
 
戦国ixaは相変わらずやっています。
 
このブログによるとixaをやり始めてから2年以上が経過してる模様ですね。
 
よくここまで続いたものです。
 
課金額はすでにFF11の9年間どころじゃなくなってますがw
 
一応全国的には無名ですが、ランカーという立ち位置かなw
 
なんとか全国100位にぶら下がっているという感じです。
 
ixaもついに5期目に突入
 
人口はどんどん減っていって廃とかランカーとか他鯖農民とかそういう人達だけになってきそうな雰囲気ですね。
 
それはそれでガチンコで楽しいのかもしれませんがw
 
1期から4期が終わっていろいろありました。
 
同盟内で回想録とか書いてましたが、そのうち思い出の為にアップするかもしれませんw
 
 
そんなことはどうでもいいんですが、
 
ブログを更新しようと思った本当の理由それは

投資を始めようと思ったからなんです。

誰かに見せるわけではなくて自分の記録の為にが主な目的ですが、もし誰かにアドバイスを受ける事が出来ればそれはそれでありかなと思ってブログに更新しようかな思いました。
実は2005年から証券会社の口座は持っていたんです。
少額だけど株を購入し損をし続けてきました。
売ったら3倍に上がった株は2回もあったしw
放置してたら倒産して無くなったこともありました。
オリックス証券でやってたんですが、気が付いたらマネックス証券と合併してマネックス証券になってましたwww
だからかオリックス証券時代の記録はありませんw
銀行口座を遡って見たら投資金額は61万でした。
最近40万追加して合計101万の投資金額です。
現在の資産は655000円
 
7年で345,000円溶けているわけですねw
 
当面はこの溶けた金額を取り返そうと思います。
はたしてどうなるやらお楽しみですねw
たぶん泣いてると思うけどwww

|

« 終焉 | トップページ | 5期スタート »

コメント

はじめまして~

IXAの課金分はFXで賄おうとして失敗した者です。。

IXA課金額1年半で20万円位ですがFXはもう少し損しました。

まぁ授業料だと思って諦めます

チョコチョコ見に来させてもらいます。
(ぜんぜんアドバイスとかはできません^^;)

投稿: FX初心者 | 2012年12月 5日 (水) 17:44

FX初心者さん、こんばんは^^
私のixaの課金額は・・・○十万って感じでしょうかw
最近は月1万に抑えてますがw
気が向いた時だけ更新しますけど気長にお付き合いくださいw
今後ともよろしくお願いします^^

投稿: しんぱぱ | 2012年12月 6日 (木) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124832/56257291

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に更新:

« 終焉 | トップページ | 5期スタート »