FF11-レベル上げ-白

白上げ&裁縫上げ

一昨日、すいませんを50回以上言いました・・・

         今年のトラブルが一辺に来た感じ・・しんぱぱです>挨拶

月曜は5人でENM&ナイズル

巨人完勝、ドロップはゴミ

ナイズルは、16~で、19層でカエルで壊滅

カエルは天敵です

時間が押してたんで、絡まれたのを寝かしてカエルやってたら一気に大量に来て全滅しました

時間なくても確実にやったほうがよかったですね

火曜は白上げ

合成やるつもりだったけど、INして即誘われたので行ってきました

忍竜踊コ召白

狩場はエジワの芋&ダニ

いけるかなぁと思ったけど、余裕でした

15000程稼いで終了

59になりました

色とりどりの髪が出たので、ロットしてもらいました

5蛇将ミリのクエアイテムでした

水曜日

ミリのクエストやってきました

やっぱ5蛇将のクエは面白いですね

ガラダルはまだ実装してないみたいすが楽しみです

でも実装されるんですかねぇ

その後は裁縫上げ

35.2>42.0 鳥の矢羽根

42.0>51.7 虫の矢羽根

46までは月曜にやったんですけどね

虫の翅は原価が安くD400位なんで、強引にいってみました

割れは結構あるけど他の使うよりは安く上がったんじゃないですかねぇ

50まではすぐでした

だけど50からがめちゃ上がりが悪かったです

原価が安いからってわけじゃないでしょうけど他の合成より上がりが悪いような

気のせいかもしれませんが

これでメインは裁縫も目録になりました

今度は彫金と革かな

合成やってる感のいい人は何が作りたいか分かるかなぁ

サブスキル上げもう少し頑張ってみます

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白上げ58

毒入りギョウザ、さすが中国!!やることが違いますね・・・しんぱぱです>挨拶

白上げいってきました

ナ暗暗学黒白

結構いいPTだったんですけどね

アトルガンいけない人がいました・・・・・

結局、テリガンでカニ、魚

またも、時給3000でした・・・・

うーん、2日続けてアトルガンにいけなかったとは

一番おいしい時期にこれじゃあちとモチベーション下がりますね

まあ、誰のせいでもないんですが

PT終了前に、アトルガンの利点を説明しておきました

懐かしい気持ちは1日だけでよかったんだけど、2日続けて懐かしさを満喫してしまいましたよwwwww

彫金上げの方は、金鉱高騰&在庫無しで当分ストップになりそうです

今のうちに納品だけコツコツしていきたいと思います

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白上げ57-58

男は初めての男になりたがり、

    女は最後の女になりたがる・・・深いね・・・・しんぱぱです>挨拶

月曜はENM

4人しかいなくて、強行した結果惨敗しました・・・

4人と5人じゃ全然違いますねぇ

黒で行ったほうがよかったかなぁ

火曜は白上げ

玉出してしばらくして誘われました

ジュノへ来てくれって言われて、何か嫌な予感もしつつ誘ってもらいました

忍モシ踊学白

構成は普通なんですけどね

忍55モ55踊54シ55学54白57@1000

PT編成見てびっくりしちゃいました

@1000で上がるし、迷惑だと思って抜けましょうかって行ってみたけど

みんないい人で、少しでも稼げればおkみたいなんで、そのままいくことに

で、リダ、アトルガンエリアにすぐにはいけないらしい・・・・

結局、ボヤになったけど、ボヤも初めてだったみたい

ボヤでカニ、芋やったんですけど、やっぱ経験値少なめでした

ボヤでレベル上げっていうのも超ひさしぶりだし、

時給2000っていうのも久しぶりでした

でも、みんないい人で楽しかったですけどね^^

リダはこれがメインで、結構必死だったみたいだったから、PT編成の基本だけレクチャーしました

みんな優しくて、教えてあげてましたよ

経験値はイマイチだったけど、昔を思い出して、懐かしい気持ちになりましたYO

人気blogランキング

FF11-レベル上げ-白 | | コメント (0) | トラックバック (0)