FF11-レベル上げー詩人

MMM

2日続けて更新なんて、いつ以来だろうww・・・・・しんぱぱです>挨拶

MMMまたいってきました

LSから4人と野良で2人誘ってさくっとPT完成

忍モモ竜赤詩

大鳥やらコカとかでましたけどなんとか全部クリア出来ました

47上がりたてから50まであがりました

5回で25000くらい稼いだでしょうか

時間もPT組み始めてから2時間立ってませんね

1戦20分前後、早いときは15分で終るから5回いけました

四面楚歌とかのを入れると多すぎてクリア出来ないことが多々あったんで

これくらいのを回数こなす方がいいですね

確実にクリア出来るし、私の場合1日に6回も行くことないですからね

レベルが上がるにつれ、獲得経験値は減ったように思いますが

メリポ並に経験値稼げるんでうまうまでした

やっと50まで上がったんで、とりあえずAF集めですかね

さすがにまだ種族ってのは恥ずかしくなってきました

タルの種族って赤いダルマみたいだからなんか恥ずかしいんですよねww

とりあえず、ぼちぼち頑張っていこうと思います

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走

鳩山一族すごいですね・・・すごすぎて言葉に出来ない・・・しんぱぱです>挨拶

ついに師走に突入ですね

一年もあっという間に過ぎ去ってしまいますねぇ

昨日、一昨日とMMMレベル上げいってきました

やっぱ経験値は半端なく稼げますね

30分弱で5000だからあっという間に上がって行きますね

なんだかんだで詩人47になりました

ちと加速してあげようかという気になってきましたよ

まあ、ぼちぼち頑張って行きたいと思います

 

現在の所持金はいろいろ含めて2500万くらいです

練成がどうなるのかわかりませんが、とりあえず早くバージョンアップしてほしいですね

とりあえず値上がりを当て込んでオリハルコン鋼買いだめしてます

暴落したらすべてが終りますがwww

ニコニコ見てたらこんなのありました

 

 

すごいですね、こんなのいっぱいあるけど、作れるんですね

すこし感動しました

 

現政権に言いたいこといっぱいあるけど、キリがないんで辞めときますw

今年も後1ヵ月頑張って行きましょう

人気blogランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひさびさの野良

政権公約と選挙中の発言はイコールではないっ!キリッ・・・しんぱぱです>挨拶

詩人で玉も出さずにぼーとしてたら野良PTに誘われました

せっかくだから行って見ました

43ま@1だったから順調に上がって45になりました

アルテパカブト山でカブトやってたんだけど日本人PTでPLが2名いましたよw

お陰で結構サクサクやれました

 

彫金サブの裁縫上げも60まで上げて終了しました

60までだと結構すぐ上がりました

最後は強引にグリーンリボンでガンガン上げました

@はメインの彫金を上げるだけですがこれは結構かかりそうです

今92なんですが@8がとてつもなく遠いですね

鍛冶を別キャラで上げれば楽なんでしょうけど上げる気力と資金がないw

誰か鍛冶のキャラ持ってる人いないですかねwww

しかし彫金は資金がかかる割りにはほんと儲かりませんねぇ

この間も金策のつもりで合成したら1座りで20数万吹っ飛びましたwwww

なかなかうまくいきませんね

 

先日、読者様からひさびさにTellもらいました

やっぱ嬉しいもんですね

いきなりだったんで少しキョドってたと思うけどw

Mさん、これからもよろしくお願いします^^

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型インフルエンザ&事情聴取

子供が新型インフルエンザにかかりました・・・しんぱぱです>挨拶

LSでレベル上げに行きました

巣でカブト

忍モ狩赤黒詩

最初硬かったけど最後は枯れるくらいになりました

37→39になりました

日曜は恒例EMNで何ヶ月ぶりかの破軍がでました

ヴァズでは忌まわしき残夢が出て結構な金策になりました

月曜はサルベージ

第11回 バウラウ

1層と2層のバフノック行ってきました

1層目で後衛がリレ忘れて昇天してやばくなりかけたけどなんとか装備整えて詩人がレイズできるようになったんで事なきを得ました

そこでかなり時間取られたんですけどね

1層目はNMでず

2層目はNM沸いたけど装備ドロップせずでした

ノック終ったとこで残り10分だったんで出ました

本日の収穫 アレキ6個w

ノックって全然NMが出ないもんなんですねぇ

前回と合わせてNM沸くの4分の1の確率ですね

ゼオルムに比べるとバフラウは構造は簡単ですね

今度はボス狙いしてみようかな

いろいろ考えてみたいと思います

 

現在の所持金約2400万

前回より100万程増えました

合成したり破軍当たったりしたから少し増えましたね

もう少し細かく計算したらもっと増えてるんでしょうが大雑把にしか計算してないので

初めてケーニヒシールドを自分で合成しました

職人装備+上級サポつけたら余裕ですね

スキルも上がるしぼちぼち上げていこうと思います

人気blogランキング

以下は最近起こった出来事w

続きを読む "新型インフルエンザ&事情聴取"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詩人上げ&サルベージ

鳩山政権発足しましたね・・初日から言い訳っていかがなものかな・・・しんぱぱです>挨拶

久しぶりに詩人でレベル上げいってきました

玉出してサチコメ書く前に誘われました

ナ暗竜踊赤詩 要塞で蝙蝠&カブト

33から一気に37まで上がりました

PTで4個も上がるなんてかなり久しぶりでしたね

ちょっと詩人上げのやる気が復活してきましたよ

 

昨日は定例日じゃなかったけどサルベージ行ってきました

第10回 バフラウ

戦モシ黒白詩の6人

今回のメンバーの手持ちジョブ考えたらこれがベストでした

初めてのバフラウでノックも初体験してきました

1層目はセオリー通りボム&トロール殲滅して成虫後引き換えしてボムNMやりました

2アビ開放してやったんでそこそこ余裕もって倒せました

扉入ってノックしたけどNMは出ず

2層目もプリン叩いてノックいったけどNMでず

やっぱなかなか出ないもんですね

初めてだからしょうがないかなぁ

3層目入ったとこで残り10分でしたw

とりあえず4層目入ったとこで時間切れ

初めてだしいろいろ手違いがあったんでまあこんなもんでしょうか

でもゼオルムに比べると単純ですね

もう少し殲滅速度を上げないとだめですね

いろいろ試行錯誤してみたいと思います

 

彫金は少しずつ上げて92になりました

やっとマッスルベルト卒業です

91に上がってから13回で1上がるという驚異的な運で比較的楽に上がりました

現在の所持金は約2300万

彫金で使った分稼いだってことでしょうか

競売眺めたりいろいろ調べたりして思うんですがやっぱ彫金より鍛冶の方が圧倒的に稼げますねwwww

ほんと鍛冶上げればよかったです

今からあげようかなぁ

詩人がもしカンストしたら考えて見ますwww

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)