FF11-レベル上げー黒

アビセアレベル上げ

ゲゲゲの女房、面白いですね、ワンセグで見てます・・・・しんぱぱです>挨拶

20時頃からINしてみると、アビセアシャウト結構ありますね

すぐに〆になるけどw

そのひとつのシャウトにテルしてみました

返事がなかったんで、駄目かなぁと思いつつ、シャウトを眺めてると誘われてもぐりこみ成功

そこから、編成やら移動やらで2.30分かかりました

フルアラなんで、統率も大変ですね

身内が何人かいないと私には出来なさそうですww

 

初めてだったんで、よくわからなかったけどとりあえずアビセアーラテーヌの一番奥の蛙をやってみました

アビセアはワープがあるんですねw知らなかったです

インスニしてPTメンに適当に付いていき狩場到着

最初、要領がまったくわからなかったですがやってるうちになんとなくわかってきました

アビセアレベル上げの肝は時間延長と経験値増加なんですね

基本90分で延長がでると永遠に出来るというw

アビセアでは倒すときの〆を何で倒すかが重要だそうです

最初は、通常〆で箱の出現率を増やす

黒魔法&青魔法〆で青箱(延長)を出す

WS〆で赤箱を出す(経験値ボーナスとかアップとか)

最初の方は1匹100にも満たない経験値が後半は600までいきました

黒75で参加したんですが4時間ほどで79になりましたwww

だいたい15万5千ほど経験値が稼げましたwwwww

時給にして4万弱

廃メリポより上ですね

後半になればなるほど経験値が多いからどれだけ長くやれるかが鍵でしょうね

延長がとれるかどうか運もあるようですし

今回も残り10分まで延長できず少し焦りが見え始めたとこに、延長フィーバーが始まって

4時間やった後まだ120分余ってました

これ経験しちゃうと普通のレベル上げできませんねwwww

低レベルはMMM

高レベルはアビセアって流れになるんですかね

今までの野良PTって感じは皆無になるんでしょうかね

砂丘やクフィムやアルテパはともかく、アトルガンエリアでさえレベル上げPTは減っていくんでしょうか?

 

でもひさびさに1時過ぎまでFFやってしまいましたw

かなり眠かったけどw

知り合いが誘ってくれているのでまた近いうちに今度は忍上げにいってきますww

人気blogランキング

FF11-レベル上げー黒 | | コメント (3) | トラックバック (0)