FF14

FF14βテスト2回目

北乃きい・・・・ちょっとだけ好きだったのに・・・あんなことやこんなことしてたのかなぁ・・・しんぱぱです>挨拶

昨日はリンバスの日だったけど、最近は休止気味です

とりあえず80にしてからオメガにトライするためレベル上げに当ててます

なんかアビセアのフルアラレベル上げが凄まじいみたいですね

1回いくと75→80になってメリポも満タンになるとかw

近いうちになんとかシャウトに紛れ込みたいと思います

といっても、返事できなくてすいませんでしたのシャウトしか聞こえないのだけどww

少しログインして、βテストの時間だったんで、14の方にいきました

βって当然だけど、いつでも出来るわけじゃなく、時間が決まってるんですよね

ログインにも結構時間かかります

入れないかなぁと思いつつ、ぼーとしてたら入れました、10分以上はかかった気がします

インしたらやっぱり人がいっぱい

敵が狩られまくってて、戦えない状態なんですよね

敵の強さもよくわからなかったので、放置されてる敵にとりあえず殴りかかったら、瞬殺されましたwww

死んだらデジョンで戻るしかないようで、デジョンしたらまた長い間ログインできませんでしたw

14はエリアチェンジは無いようで、デジョンやテレポだけ、ロードがあるって感じみたいですね

で、その間にマニュアル読んだら、一応とてとては赤とかと楽は青とか書いてありました

戻ってなんとか敵を見つけて倒して行くと、経験値とか貯まっていって、ステータスのポイントも貯まって行きました

それを振り分けて強くなるって感じなんですね

ドラクエ8のパクリのような感じでした

とりあえず私は戦士なんでSTRとVITとDEXを平均的に上げました

なんかエレメントだったかな、そういう奴もポイントたまってるんだけどよくわからないから放置してますww

10匹以上倒してなんとなく強くなったんで、いけるとこまで行ってみようと思って

どんどん進んでいったら、誰もいないし敵もいない

かなり進んだとこで、不安になってデジョンしました

それが運のつきで、ログインできなくなり終了wwwww

グラボのドライバーを最近のに更新してみたら、気持ちですが、ほんとに気持ちですがファンの音が小さくなったような気がしますwwwww

動きも滑らかになったような気がします、たぶん気のせいだけどwwww

いろいろβテスターの掲示板を読んでみると(テスターの人しか見れません)

今回のテスター募集は1万5千人くらいだったみたいです

運がいいのか普通に当たるのかよくわかりませんがwwww

次の予定はよくわかりませんが、タイミング合えばまた14のテスト行きたいと思います

それよりもアビセアレベル上げ行きたいんですけどねwwwwwwww

人気blogランキング

少し最近思ったことを(民主党好きは見ないでね)  

続きを読む "FF14βテスト2回目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FF14βテスト

気が付けば7月www今年も半分終ってるwww・・・しんぱぱです>挨拶

今年2回目の更新ww

信じられないほど放置してました

ログイン頻度もかなり減ってたんですがレベル開放してからはちょこちょこinしてます

何気にメール見てたらFF14のβテストの権利当たってましたw

さっそくやってみようと思ったらダウンロードの長いこと長いこと

みんな一斉にダウンロードしてるんだなぁと思いつつテレビ見てたら寝てました

気が付いたら午前1時w

インストールも完了してたんで少しだけinしてみました

キャラクター作ってログイン

オープニングでパソコンが火を噴きそうなくらいファンが回りっ放しに

やっぱベンチマーク走らせた時と同じようなりました

なんとか動くのは動くのだけど

画面はさすがに綺麗でした

たまに落とし穴みたいに下に落ちて画面が崩れた所があったけどまあ普通に動けました

コントローラは最初使えなかったけど、ログアウトしてコンフィグ調整したら使えるようになりました

戦闘しようと外にでようとしたら出口が分からなくていきなりさまよいましたね

なんとか出たけど戦闘の仕方がわかりませんでした

さすがに街も外も人がいっぱいいましたね

とりあえずまた時間が合えば入ってみようと思います

FF11の方はメリポを貯めて限界突破し忍を上げてます

忍黒を上げてからシでも上げようかなぁ

アビセアも一応買ってみたんでぼちぼちレベル上げに行きたいと思います

金策はまったくしてなくて、所持金もほとんどかわりません

FFもブログもそろそろ本格再開しないといけないですね

いや、いけなくはないんですけどねw

誰も読んでないようだからwwwww

選挙のこととか言いたいことはいっぱいあるけどまたにしますwwww

人気blogランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)